マリオットホテル2019宿泊日記★

マリオットプラチナエリート会員の無料特典を利用するために、マリオット系列ホテルに宿泊しています。お部屋、クラブラウンジ、朝食の様子や感想を書いていきます。

2018年3月東京マリオットホテル宿泊日記⑤

f:id:ayatan1101ayatan1101:20180316185745j:plain

東京マリオットホテル 朝食の卵料理のオムレツ



朝食が終わったのが9:30、レイトチェックアウトが16:00なのでホテルでゆっくりしました。

レイトチェックアウトは、マリオットリワードゴールド会員の特典で無料で利用することができます。

 

東京マリオットホテル滞在中、外食はせずにホテルのエグゼクティブラウンジでオードブル、お菓子をいただいたり、無料朝食をいただきました。

 

エグゼクティブラウンジのクラブ&ゴー(クッキーなどのお菓子や飲み物をお部屋へ持ち帰っていいよというシステム)があったので常識の範囲内でお部屋へ持ち帰っていただきました。

 

今回【ホテルでずっと過ごすぞ!!】と決めて東京マリオットホテルに滞在しました。

お部屋もラウンジもゆったりできるのでパソコンや本を持ち込んでゆっくり過ごすというのは新鮮でよかったです。

 

今回利用しなかったですが東京マリオットホテルに隣接するプールやフィットネスジムもあります。

 

 

<まとめ>

今回初めて東京マリオットホテルに宿泊しました。

感動まではしなかったです。。ごめんなさい。

特にエグゼクティブラウンジは、イブニングカクテルの料理内容も含め残念な感じでした。他の方の宿泊記を読む限り、改悪されてしまったかなと思いました。

 

でも朝食は、種類が豊富で美味しかったです!

また朝食をいただきたいと感じました!

エグゼクティブラウンジの内容が改善されたらいつかまた東京マリオットホテルを利用してみたいです。