マリオットホテル2019宿泊日記★

マリオットプラチナエリート会員の無料特典を利用するために、マリオット系列ホテルに宿泊しています。お部屋、クラブラウンジ、朝食の様子や感想を書いていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオット系列ホテルに安く宿泊する方法は?マリオット系列ホテルにこだわる理由は??

こんにちは! 今回のGW、コートヤード大阪⇒マリオット大阪⇒モクシー大阪の合計3泊します。 GWとはいっても平日をはさむ4/30~5/2に宿泊するのでGWの他の日よりは宿泊費を安く抑えることができました。ホテルランク的にモクシー⇒コートヤード⇒マリオットの順…

2018年4月モクシー大阪本町 宿泊記③朝食

こんにちは! 先日モクシー大阪本町に宿泊しました。 今回は朝食について。 マリオットリワード ゴールド会員ですと無料特典で朝食を利用することができます。会員以外の宿泊者は1,300円で利用可能です。 朝食は6:30~10:30です。 チェックイン時に朝食券…

2018年4月モクシー大阪本町 宿泊記②施設

こんにちは! 先日モクシー大阪本町に宿泊しました。 フラミンゴはいたるところにいました。 1階のスペースは24時間利用することができます。有料でアルコール、ドリンクが販売されていますが持ち込んで食べている人もちらほらいました。自由のようです。…

2018年4月モクシー大阪本町 宿泊記①お部屋の様子

こんにちは!先日、モクシー大阪本町に宿泊しました。 モクシーはマリオットグループです。 「モクシー 大阪本町」は、今日のホスピタリティ業界を牽引するマリオット・インターナショナルが展開する、遊び心満載の新感覚ホテルブランドです。 モクシーは、…