マリオットホテル2019宿泊日記★

マリオットプラチナエリート会員の無料特典を利用するために、マリオット系列ホテルに宿泊しています。お部屋、クラブラウンジ、朝食の様子や感想を書いていきます。

2018-03-22から1日間の記事一覧

2018年3月琵琶湖マリオットホテル 宿泊日記⑤ 番外編

こんにちは。 先日1泊2日で琵琶湖マリオットホテルに宿泊しました。 自宅~ホテルまで車で片道3時間半かかるのであまり時間はありませんでしたが周辺観光もしました。 わー!キレイ! 人が多かったから全体写真は載せられないけど一面お花畑でキレイだったよ…

2018年3月マリオットホテル琵琶湖 宿泊日記④ 朝食

こんにちは! 先日琵琶湖マリオットホテルに宿泊しました。 マリオットリワードのゴールド会員の特典で朝食無料なのでいただいてきました。 マリオットホテル琵琶湖の朝食は、7:00~10:00 12階のレストランが会場です。 日曜日8:55頃12階へ行くと満席との…

2018年3月琵琶湖マリオットホテル 宿泊日記③ レストランの様子

マリオットホテル琵琶湖 宿泊日記③ ここではレストランとその他施設について書きます。 17:30にイブニングカクテルでオードブルやお酒を飲みましたが小腹がすいたのでレストランを利用しました。 マリオットリワード ゴールド会員の特典で飲食代20%オフと…

2018年3月琵琶湖マリオットホテル 宿泊日記② ラウンジの様子 パン美味しかった

先日琵琶湖マリオットホテルに宿泊しました。 SPGアメックスのゴールド会員のため、主に4つの特典を受けることができます。 ①無料で部屋のアップグレード ②16時までのレイトチェックアウト ③朝食無料 ④クラブラウンジアクセス ここでは④ラウンジについて…